1. TOP
  2. イベント報告/お知らせ
  3. Facebook とTwitterを始めました

Facebook とTwitterを始めました

 Facebook(フェイスブック)は、世界中のさまざまな個人をはじめ、企業や国連機関、政府機関、自治体、NGOなどが活動や取り組みの紹介ツールとして活用している媒体となりましたが、ヒューライツ大阪も遅ればせながら2012年3月からアカウントを開設し、イベントなどを中心に試験的に情報送信を開始しました。これに並行して、Twitter(ツイッター)による発信も開始しました。
 
 当初は、いずれもこのウェブサイトと連動するかたちで、ヒューライツ大阪が主催・共催・協力するイベント、およびお知らせを中心に、日本語による有用な情報を流していく予定です。徐々にFacebookあるいはTwitterならではの写真や情報も送信していきたいと考えています。ぜひ訪問していただき、Facebookの投稿には「いいね」や「シェア」のボタンとともに、コメントを書き込んでいただき、Twitterはメッセージの「リツイート」や「フォロー」をしていただきたいと思います。よろしくお願いします。
 
 ウェブサイトの日本語トップページの左下に、リンクするボックスを設けています。

ページのトップへ