1. TOP
  2. イベント報告/お知らせ
  3. 写真パネル「人が大切にされる社会のために」に新しく「性的マイノリティ」と「複合差別」の2枚が追加されました。

写真パネル「人が大切にされる社会のために」に新しく「性的マイノリティ」と「複合差別」の2枚が追加されました。

ヒューライツ大阪が自信をもってお薦めする写真と言葉で綴る10枚の人権パネルに、あらたに「性的マイノリティ」と「複合差別」の2枚のパネルが加わりました。どちらも今、大きな関心が集まっているテーマです。

すでにある10枚と同じように、この新しい2枚も、写真のもつメッセージと共に、国際人権についてわかりやすい言葉で説明しています。パネル全体はブルーを基調に、洗練されたデザインで統一されています。

02_panel_28.LGBT(縮小).jpg 02_panel_28.Multiple(縮小).jpg

これから人権を学ぶ人に、またより深く考えたい人にも伝わるよう努めました。これまで同様、いろいろな場面で活用していただけます。
 

○ 貸出料金は、1セットで10日間1万円(税込)

○ B2サイズ(ヨコ515×タテ728ミリ)、フルカラー

○ アルミフレーム入りで、ボードに吊るせます。

※詳細はヒューライツ大阪までお気軽にお問合せください。

ページのトップへ